

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
渋谷〜原宿
 テレビでは災害の話で持ち切り

災害後に待ち受けているのは、経済問題

この自粛の流れで数ヵ月後経済の話ばかりじゃないかな

経済の停滞は東京でも見られていて、主な経済地は人が疎らな状態

結構危ないということなので除いてきた

場所は渋谷・原宿





















まずは渋谷

時間は13:00くらい

凄い人が居ない

アジアカップで優勝して騒いでいたときよりもセンター街には人が居なかった


































今度は渋谷から原宿へ向かう所から裏原とラフォーレの交差点

明治通りは平日並みの人でグラニフは営業していなかった。外資系のブランドも営業していない

でもフォーエバー21は営業中。震災時も通常の営業時間でやっていたはず

1番人の少なさが実感できるのは、交差点の写真

休日はいつも人で一杯。雨の日は傘がぶつかる位の人の多さなのに余裕がある

キャットストリートも通ったが、いつものように人が居なかったので写真は撮らなかった





でもゴジラが並べてあった家があった


| ファディガ | 雑談 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - | -









http://fadiga.jugem.jp/trackback/70