

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
地震での東京〜西神田辺り〜
  地震で宮城県、福島県は結構な被害があった

テレビを見る限りだと、この2県の情報ばかりが取り上げられていて他の県、地域の被害状況が確認できない

なので自分の家の近くで地震の被害らしきものをアップ(必ずしも地震の影響じゃないものあるかも)


これは家の1番近くで地震の影響か家全体にヒビが入っている




扉の右上はこんな感じ




隣の家との隙間なのだが、ちょっと出っ張っちゃってる










これも直ぐ近くで、アダルトショップの看板が落下して寄せられている










ここは建物と歩道を繋ぐ所が陥没












印刷系の事務所?だっけか。階段部分にヒビが入っている












建物のレンガが地震で剥がれ落ちて、こんな感じ








他の建物でも剥がれている









こんな感じでヒビ入っている所も










これは地域の地図。よく建物なんかに掛かっている物だけど、地震で落ちたのか?片付けられた後かな












違う場所の写真だけど、柱に崩れている建物が


ってな感じで東京でも少なからず被害はあった

今日もコンビには品薄状態で、店も疎ら営業。平日がビジネス街だなんて思えない感じ
| ファディガ | 雑談 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - | -









http://fadiga.jugem.jp/trackback/69