

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
スエット上下
 ランニングするときはいつも皆さんはどんな格好をしていますか?

最近はランニングウェアもファッショナブルになり洗練されてきました

レディースではスカートも登場したりして

港区特に六本木周辺なんて行くと相当お洒落なランナーを見たりします

でも現状のランニングウェアは好きではない

どれも似たり寄ったりで

ですき間産業的に何かないかと思ったのがスエットセットアップでランニング

そうです。ロッキーみたいに(ロッキーは1回も見たことないです)

アイビーなんかもスポーツはスエットでしたので



今回買ったのはSFIDAのスエットセットアップ

SFIDAはフットサルのブランドで主にフットサルボールのブランド

ウェアも力を入れていて作っています

このスエットセットアップはシルエットに従来のスエットウェアのようなにダボつかずにすっきりしていて、パンツもセンタークリースのようにラインが入っているので見た目のカジュアル感も軽減されている

色も中々目にすることのないチャコールグレー

大抵はライトグレーくらいの明るめが多いですが


パンツは裾が長いので短くしてからランニング用に使おうと思っており、丈はどれくらいにしようか考え中・・・・・

スエットというとキング・オブ・スエット?のChampionが有名

他はスポーツブランドとかあるのだが、どうもシルエットがってなる

今ランニングするときに着ているChampionのスエットセットアップもダボつき

あまりダボついたウェアでスポーツはしたくないので今回のスエットセットアップに至りました

他にも良さそうなスエットはSVOLMEやLUZeSOMBRA、Championのレディース、MAYO SPRUCEなど

シャツの方はシルエットの良い物は案外見つけられるが、パンツはなかなか見当たらない

シルエットが良さそうなTOMORROWLANDのオリジナル、SOLIDOのパンツも高い

精々セットアップで2万円が限度ですね

スエット地は柔らかく丈夫なので結構パターンをいじってもスポーツに支障が出るような生地じゃないと思うからスッキリしたシルエットのスポーツウェア作れそうだけどなぁ〜

一般人なんてそんなに激しく動きもしないし

コスト面でアウトなんでしょうけど

次のスエットはMAYO SPRUCEかSVOLMEを考えています

夏になるとそんな場合じゃないけど
| ファディガ | ファッション | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:27 | - | - | -









http://fadiga.jugem.jp/trackback/51