スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ソックスといえば
 今季はソックスもちょこっと買いまして


今季はFALKEを2足。ISETAN MEN'Sを1足購入

これはFALKEのアーガイルソックス

アーガイルは好きな柄で何足もソックスは持っている

これもそのうちの仲間

生地感もさらっとしていて履き易いソックス

このソックスは以前買ったsacaiのニットに合わせようと思って買ったもの

sacaiのニットのためだけにとはいえ、服のテイストが似ているので何にでもいける

ましてチャコールグレーとベーシックな色合いだし


今度もFALKE

FALKEといえばこのクルーソックスのイメージが強い

世でFALKEと言えば履き口がくるぶしより下のソックスを思い浮かべるのだろうか

去年から今年に掛けてクロップドや踝丈の長さが流行ったり、それに伴ってドレスシューズでもソックス無しで履くスタイルがあったり

そのドレスシューズでソックスを履かない風なソックスでFALKEのソックスが結構店頭に並んでいる

そのソックス履かない風より俺はこのクルーの方がFALKEの印象が強い

クルーで代表的なのはAmerican ApparelやHALISONなど

でも他のブランドはラインが3本だったり多色だったりと中々シンプルなクルーが見当たらない中、FALKEはシンプルなクルーソックス

勿論R、Lと足裏に書いてある。アーガイルには書いていなかった


これもクルーソックス。ISETAN MEN'Sのソックス

大好きなトリコロール配色

これもbeautiful peopleのチルデンに合わせるための買ったクルーソックス

HALISONのサイトを見るとISETAN MEN'SをOEMしてるらしい

なので一応HALISONのソックス

FALKEと違ってリブがしっかりしている


| ファディガ | ファッション | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:12 | - | - | -









http://fadiga.jugem.jp/trackback/45